5人の愉快な仲間達 第9地区
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそっ!5人の愉快な仲間達へ


*現在、ブロ友・相互リンク絶賛募集中。気軽にコメントしてください*

サンプル

このブログについて ←click


・このブログは右のプロフィールにもあるように、5人で運営していくサイトです。
・このブログに書かれた記事を読んだことによって生じたいかなる問題についても保証いたしません。
・このブログについて、何か問題が合った場合はコメント、もしくはメールにてご連絡ください。なるべく速く修正いたします。
【最新記事】
   
↓↓ここから、更新記事ですっ♪↓↓

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング参加中。やる気もあがるのでクリックお願いしますっ!

第9地区

GIGAZINEより

今年の夏、全米でヒットした映画が日本で公開になるらしいです。

宇宙人が日本に住み着いて、地球人が彼らを収容所に送ろうとしたら…
っていお話かな?

ほとんど邦画しか見ないんで、見送りかな?

っていうか、常識的に考えて今はアバターの紹介をするべきだった


洋画じゃないとインパクトが足りないなんて2chのスレではよく言ってるし
たまには洋画も見るべきか


第9地域 2010年4月から全国で公開です。

ちなみにアメリカでは District 9 って言う名前で公開されました
このままでよかったんじゃ…


もりもと
↑click
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング参加中。やる気もあがるのでクリックお願いしますっ!

コメント
No title
アバター見たいんだけどぉ~!!
面白そうだよね???
2009/12/17(木) 21:48 | URL | falcon #-[ コメントの編集]
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画:第9地区 District 9 あまりに桁外れの「異様さ」に目が釘付け!

機内映画その3、第9地区 District 9です。 年末にみて、あまりのインパクトに、昨年の極私的映画ベスト10に一気に食い込んだ。 さてそのインパクトとは..... ドキュメンタリー調で、この映画ははじまる。 そしてわかる、数あるSFの中でも、桁外れの「異様さ」 宇宙
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

現在の観覧者
RSS登録
フィードメーター - 5人の愉快な仲間達
カウンター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
新着コメント

openclose

トラックバック
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
●あむりゅう●


趣味   :パソコン,ゲーム...etc
誕生日  :7月13日
血液型 :A型
一言   :ゆっくりしていってねっ!

各記事の基本的な内容は
日記、ネット、ニュース、アニメ、小説などです♪
●一ノ瀬●
一ノ瀬プロフ
●九曜紋●
九曜プロフ
仲間たち!
他の仲間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。