5人の愉快な仲間達 ブログ開設♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそっ!5人の愉快な仲間達へ


*現在、ブロ友・相互リンク絶賛募集中。気軽にコメントしてください*

サンプル

このブログについて ←click


・このブログは右のプロフィールにもあるように、5人で運営していくサイトです。
・このブログに書かれた記事を読んだことによって生じたいかなる問題についても保証いたしません。
・このブログについて、何か問題が合った場合はコメント、もしくはメールにてご連絡ください。なるべく速く修正いたします。
【最新記事】
   
↓↓ここから、更新記事ですっ♪↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング参加中。やる気もあがるのでクリックお願いしますっ!

ブログ開設♪

当ブログに足を運んでくれたみなさん初めまして。

当ブログは、5人で一つのサイトを経営するということをやっています。
5人それぞれ個性豊かな人なので、これからもずっと当ブログに足を運んでくれると幸いです。

ではここから、5人それぞれの自己紹介的な文章です♪(もりもとは以下、もりで表記します。)

飛鳥 「あー、初めまして。飛鳥です♪
全員 「初めまして!」
もり 「どうも。もりもとです。詳しい自己紹介的なものは記事で書きます。」
一ノ瀬「初めまして一ノ瀬です。男仕様になっています(笑)」
飛鳥 「もりさん、堅苦しいよね。まあいいけど。そういうキャラっぽいし」
九曜紋「俺忘れられてない?」
他3名「ぁ。」
九曜紋「・・・(´・д・`)」
飛鳥 「ごめんごめん悪気はなかったんだZE☆」
九曜紋「・・・(`ェ´)凸」
九曜紋「ぁ、顔文字ばっかになってしまったね。九曜紋です。決してこんなキャラでは・・・。」

他3人「いつもこんなキャラです☆」
九曜紋「だまればいいんでしょ。だまれば。じゃ。」
一ノ瀬「邪魔者はいなくなったところで。今後の予定でも。」
もり 「もしかしたら実況したり、もしかしたらラジオしたり」
飛鳥 「まあ、いろいろやるってことだね。たぶん。」
もり 「そういうことだね。」

飛鳥 「さて、話を戻して自己紹介でも・・・」
もり 「いや、詳しい自己紹介は個人の記事で書こうよ。」
一ノ瀬「この記事書いた意味無くないか」
飛鳥 「まあ、まあ。」
もり 「そういえば、もう一人いるよね?」
飛鳥 「そうそう、レア的な人がいるよ。女性ですぉ」
一ノ瀬「まだ出現予定はないから、今後に期待ですね」
飛鳥 「まあ、こんなところで。次は個人の記事でお会いしましょう。」

全員 「こんなかんじでやっていくんで、これからよろしく!」


飛鳥「基本、まじいろんなカテゴリで更新していきますがかなり個性的なんで、注意してくれぉ♪」

そいじゃ。

全員「またねーッ!」




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング参加中。やる気もあがるのでクリックお願いしますっ!

コメント
No title
更新がんばってください
2009/12/13(日) 12:48 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
No title
青春しなさい
2009/12/11(金) 22:31 | URL | ますこ醤油漬け #-[ コメントの編集]
No title
Lunaです‼
飛鳥のブログから飛んできました。
iPodからコメが出来んのか不安だけど、一之瀬さんがネット的事実上始めましてですよね。
あ、もりさんも。
他の皆さんは(マオ、飛鳥)ブログに行ったことがあるんで。
後の人は興味がありませんね。
というより、4人ですよね。(いじめ…)

言いたい放題で後始末もしていきませんが、皆さん頑張ってくださ~い
2009/12/11(金) 00:28 | URL | Luna #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

現在の観覧者
RSS登録
フィードメーター - 5人の愉快な仲間達
カウンター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
新着コメント

openclose

トラックバック
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
●あむりゅう●


趣味   :パソコン,ゲーム...etc
誕生日  :7月13日
血液型 :A型
一言   :ゆっくりしていってねっ!

各記事の基本的な内容は
日記、ネット、ニュース、アニメ、小説などです♪
●一ノ瀬●
一ノ瀬プロフ
●九曜紋●
九曜プロフ
仲間たち!
他の仲間
